Briefing

入校説明会

SCROLL

入校説明会

学生(高校生・大学生)入校説明会開催します!

関東自動車学校では高校生3年生、通学大学生のお客様と親御様を対象に説明会を行います。

自動車学校に通うと決めたら、教習料金、準備するもの、無料送迎バス、割引特典、教習プラン、卒業する時期等の内容が不明な点が多いかと思います。

上記の内容の詳細を、お聞きなりたい方は是非当社説明会へご参加ください。内容を分かりやすく丁寧に説明させていただきます!!

予約なしでも、参加可能ですのでお気軽にご来校ください。

高校生だけでなく、帰省大学生も大歓迎です。

(*入校時に必要な物はこちらの『学校案内・入校の流れ』からご確認ください。)

皆様のご来校を心よりお待ちしております。

なお、日程が合わない等のお客様には個別に対応をいたします。

こちらから入校説明会の、お申込みが可能です。

入校説明会

入校前のお悩みは説明会で相談

「自分に合ったコースは?」「入校時期はいつにしよう?」「どのプランにしよう?」 入校前のお悩みをクリアするには説明会の参加がオススメです。
当グループでは高校生のお客様向けに個別相談会を開催しております。各種プランの内容についてや、教習所の紹介など、専門スタッフがお客様の疑問点や不明点についてしっかり説明いたします。
入校前の不安やお悩みごとは...関東自動車学校がすベて解決します!

入校前のお悩みは説明会で相談

開催日程

準備中。
開催日程が決まりましたらお知らせします。

鶴岡自動車学園グループCM
「説明会へおいでよ!」~教習所篇~

山形在住YouTuberアフロりゅうじ氏が、入校前の学生と学生を手助けるインストラクターに扮して、鶴岡自動車学園グループをポップにお伝えします!

  1. ホーム
  2. 入校説明会