Infection
control

コロナ対策

コロナ対策への取り組み

平素より、 鶴岡自動車学園グループの運営にご理解とご協力を賜り、 厚く御礼申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大防止策として、下記の対応をさせていただきます。皆様のご理解とご協力のほどお願いいたします。

検温

来園されるお客様は、来園前にご自宅にて検温してください。来園時にもサーモカメラ又は、非接触体温計にて再度検温致します。

コロナ対策

マスク着用

教習所スタッフのマスク着用はもちろん、お客様にも教習所内、運転中、送迎車内は不織布マスクの着用をお願いします。

コロナ対策

飛沫防止

受付窓口には飛沫感染防止シートの設置、教習車内ではスタッフのフェイスガード着用やビニールカーテンを設置しております。

コロナ対策

消毒液設置

教習所内各所に手の消毒用アルコールを設置しておりますのでこまめな消毒をお願いします。手洗いと合わせてご利用をお願いします。

コロナ対策

園内・車内のこまめな除菌

普段よく触るドアノブや手すりなど教習所施設や学科教室、教習車内のこまめな除菌・消毒を実施しております。

コロナ対策

ソーシャルディスタンス

「密閉空間」「密集状態」「密接場面」回避として、教室やロビーでは密集しないように、離れてご着席をお願いいたします。

コロナ対策

お客さまへのお願い

37.0℃の発熱、強い倦怠感、咳などの症状がある場合や体調が万全ではないと自覚があるお客様は、入校日の延期やご来園いただいても当日の教習や講習等をお断りさせていただく場合があります。 詳細については弊社までお問い合わせください。

  1. ホーム
  2. コロナ対策